2015年2月の記事一覧

女優の新垣結衣さん主演の映画「くちびるに歌を」が28日に公開されます!

 

心に傷を抱えるピアニスト役で、いつものガッキ-スマイルも封印で新たな魅力を見せてくれそうな作品です。

 

1x1.trans 新垣結衣の私生活とヒョウモントカゲモドキの画像!

 

そんなガッキ-の私生活や映画の裏話などをまとめてみました!

 

「新垣結衣の私生活とヒョウモントカゲモドキの画像!」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

アイドルとキャスター二つの顔を持つNEWSの小山慶一郎君が、二つの顔の裏側を「しゃべくり007」で公表しちゃいましたね!

 

そこまでいってもいいのか!?という驚きの暴露話をまとめました!

 

「NEWS 小山慶一郎 「しゃべくり007」暴露話まとめ!!」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

直人賞受賞の「悼む人」が映画化され、ついに14日に公開になります!

主演の高良健吾さんについては、朝ドラの「おひさま」やユニクロのCMほどしかしらず、どこか謎めいた人だなーと感じていました。

 

1x1.trans 高良健吾の性格は?彼女にふられたエピソードも

 

今回はそんな高良さんの素顔に迫ってみました!

 
「高良健吾の性格は?彼女にふられたエピソードも」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

映画「おとこの一生」話題になってますね!

 

主演の榮倉奈々さんは、大ヒット漫画の実写だけに、漫画の主人公と年齢が違うことにプレッシャーを感じたそうですが、みごとはまり役だと絶賛されています!

 

1x1.trans 榮倉奈々のプライベートと性格は?映画「おとこの一生」にも出演

 

「榮倉奈々のプライベートと性格は?映画「おとこの一生」にも出演」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

ディズニー3Dアニメ“ベイマックス”の興行収入が“妖怪ウォッチ”を超えたそうですね!

さすがの大ヒットですが、なんと、そのベイマックスのプロモーションビデオアニメを描いたのが、お笑い芸人の鉄拳さんなのです!!

 

「鉄拳のパラパラ漫画動画 鉄拳の奥さんや子供は?」の続きを読む »

テレビ・映画, 未分類, 芸能情報

10代の女子がなりたい顔ナンバー1!の西内まりやちゃん。

ショートカットも大人っぽくなってかわいいですよね!

 

モデルはもちろん、歌手や女優としても活躍。

歌手としては、最優秀新人賞までとってしまうんだからさすが!

 

そんな厳しい芸能界・女の世界を勝ち抜いてきた精神力の秘密と、気になるメイク法に迫ります!

 

「西内まりやのメイク法 アイメイクのコツは?」の続きを読む »

美容・健康, 芸能情報