2015年1月の記事一覧

1月31日(土)に公開される映画「ジョーカーゲーム」に出演される亀梨和也さんと伊勢谷祐介さんの意外なコンプレックスや好きな女性、気になる私生活について書いていきます。

 

1x1.trans 伊勢谷祐介と亀梨和也の好きなタイプとコンプレックス 私生活も 1x1.trans 伊勢谷祐介と亀梨和也の好きなタイプとコンプレックス 私生活も

 

 

「伊勢谷祐介と亀梨和也の好きなタイプとコンプレックス 私生活も」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

約十数年前ころから巷でも流行りだした?ショアジギング。

それまでも、丘っぱりから青物を狙うスタイルはあったものの、その頃から目に見えてショアジガー達が増えてきましたよね。

でも、ショアから狙う青物は楽しい半面、付け焼刃では続けられないのも事実、ピーク時からはかなりアングラーの数は減ったように感じます。

 

「ショア青物リール 13ステラか10ソルティガか」の続きを読む »

フィッシング

っさん1月16日のA-studioのゲストは女優の水野美紀さんでした。

 

1x1.trans 水野美紀【私の中のおっさん】A Studioでおっさんエピソードも

 

「踊る大捜査線」の雪乃さん役のイメージが強く、清楚でおしとやかなのかと思いきや、かなり男前の性格を披露していましたね!

 

「水野美紀【私の中のおっさん】A-Studioでおっさんエピソードも」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

ドラマ「銭の戦争」面白いですね!

 

ゲロのシーンで賛否両論あったみたいですが、視聴率はいいみたいですね。

 

キャストも豪華で話題になっていますが、今回は、第二話で気になったキャストについて調べてみました!

 

「銭の戦争に出演の高田翔とは?金貸しのチンピラ役?」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

火曜9時の「銭の戦争」見ましたか?

 

韓国の漫画が原作で、ドラマは韓国では視聴率37%も叩き出したドラマの日本アレンジバージョンだそうです。

 

 

エリートが転落して、復讐して上り詰めていくストーリーとかいかにも韓国ドラマですよね!
ゲロを食べさせるイジメのあたりも・・

 

「銭の戦争の木村文乃ってどんな人? 韓国ドラマDVDも」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報