2014年12月の記事一覧

21日の「おしゃれイズム」のゲストは、俳優の滝藤賢一さんでした。

 

1x1.trans 滝藤賢一 おしゃれイズム出演まとめ 奥さんと子供は?

 

“半沢直樹”の近藤役のイメージが強く、おとなしくて、言いたいことも言えないキャラなのかと思いきや、全然違いました。。

 

さすが俳優さんですね~

 

今回の収録で滝藤さんの奥さんや子供さん、お父さんの一面を発見できたので、まとめて見ました!

 

「滝藤賢一 おしゃれイズム出演まとめ 奥さんと子供は?」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

19日の「A-studio」のゲストは、俳優の森山未來さんでした。

 

昨年の10月から一年間、イスラエルにダンス留学されていたそうですね!

知りませんでした。。

 

髪もロン毛になり、どこかワイルドになられた、森山さんのイスラエルでの生活や、森山さんをよく知る映画監督のコメントなどをまとめて見ました!

 

イスラエルでの生活

 

舞台のダンス振り付け師との出会いから留学が実現し、コンテンポラリーダンスという創作ダンスを勉強したようです。

 

踊っている映像が流れましたが、柔らかな動きですごかったです!

 

言語は英語やヘブライ語を使っていたとか!

 

最初は、言語でもダンスでも自分を伝えられずもどかしかったようですが、後にパフォーマンスで伝えられるようになったそうです。

 

私も経験がありますが、キレイに喋れなくても、伝えたい気持ちが強ければ身振りや手振り、笑顔で伝わります!

 

共に打ち込むもの(歌やスポーツなどを)があれば、言語の壁をこえますよね!

 

そんな森山さんの変わった?食事としては、市場で捨てられていた鮭を拾って帰って食べたこと。

 

日頃から大量に捨てられていること、ホームレスの人が拾っていることなどをチェックしていたのでチャレンジしたそうです!

 

“石狩鍋にして美味しかった”と言っていましたが、日本では芸能人だけに出来ない経験でしたよね。。

 

イスラエルでの一年間は毎日自撮りでビデオ撮影されていたそうですが、帰国10日前は涙されていたそうです。

 

“ここから何かを作りあげれそう”と感じ始めたタイミングで帰らなければならない事が嫌で泣けてきたとか。

 

確かに一年は言語においては、やっと伝わり始めた程度だし、もっと学びたいと感じます。

 

でもつらければ早く帰りたいと思うはずなので、泣くほど帰りたくなかったということは、それほど充実していたということなんでしょうね!

 

スポンサードリンク

 

映画監督

 

そんな森山さんについて映画監督は、こんなエピソードをばらしていました。

 

ある日、撮影していると森山さんは監督としての自分の作品を見ていない?

 

と感じたようで、「みてないだろ?」と聞くと、正直に「はい」と答えたそうです。

 

その後、「見ましたよ」と報告があったので、「どうだった?」と聞いたところ、森山さんは映画監督に対して、

「みんな中途半端ですね」

と答えたそうなんです!!!

 

すごいですね・・正直すぎる・・

 

でもこの映画監督は、そういうことを言う人はいないので、“森山未來面白い”となったそうです。

 

普通は怒ると思いますけど、器が大きいですね。

 

“森山未來は期待の上を越えていく”と絶賛でした!

 

そんな森山さんは一年ぶりに舞台「プルートゥ」に挑戦されます!

 

新たな森山未來に注目しましょう!

 

テレビ・映画, 芸能情報

12日の「A-Studio」のゲストは本田翼さんでした。

 

2年前に、この番組のアシスタントも務めていたので、あの鶴瓶さんともタメ口で、気心が知れてるんだなぁと感じました。

 

そんな本田さんを更に知るべく、お母さんや映画監督、友達とのエピソードをまとめてみました。

 

「本田翼 A-Studio出演! 母親 & 友達エピソード」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

7日の「おしゃれイズム」のゲストは、“花子とアン”でブレイクした俳優の吉田綱太郎さんでした。

 

交友関係が豪華で、俳優の小栗旬・藤原竜也・溝端淳平・松坂桃李などが、吉田さんの女好きについてバラしていましたね・・

 

そのコメントをまとめてみました。

 

「吉田綱太郎 おしゃれイズムに 松坂桃李 小栗旬 藤原竜也…のコメント」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

6日に放送された「心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU」のゲストは歌手の中島美嘉さんでした!

意外な一面を色々暴露されていましたね!

 

先日、バレーボール選手の清水邦広さんとも結婚することが明らかになったばかりだし、今注目の中島美嘉さんについて書いていきます。

 

「中島美嘉 病気やファッションについて先輩ROCK YOUで激白」の続きを読む »

テレビ・映画, ミュージック

1日の「人生が変わる1分間の深イイ話」のゲストは歌手の華原朋美さんでした!

 

21歳から歌手デビューされて、現在は40歳だそうです!月日がたつのは早いですね・・

 

そんな華原さんに密着取材でした!40歳独身、今の朋ちゃんの性格を割り出していきます!

 

「華原朋美「深イイ話」密着取材はこんな感じだった・・・」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報