2014年11月の記事一覧

ショアから青物を狙う際に迷ってしまう一つの点は、リーダーの種類ではないでしょうか?

 

リーダーの材質には、大きく分けてナイロンとフロロカーボンがあります。

 

これらは、それぞれ長所と短所があり、それをきちんと理解したうえで使用することによって快適な釣りを楽しむことができます。

 

というわけで今回は、ナイロンリーダーとフロロリーダーの使い分けについて書いていきます。

 

「ショア青物、リーダーはナイロンとフロロどっちがいい?長所と短所」の続きを読む »

フィッシング

25日の「解決!ナイナイアンサー」で、熟年太り解消法について取り上げられました。

 

深夜のドカ食いでおなか周りが大変なことになってしまった、芸人のエド・はるみと芸人赤プル。

 

一日6食食いで、おなかだけ異常にでてしまった、ハーフタレントの春香クリスティーン。

 

5つのダイエット法にチャレンジし、驚異のダイエットに成功しました!!

 

「効果的な5つのダイエット法!解決!ナイナイアンサー熟年太り解消法」の続きを読む »

美容・健康

24日に放送された「私の何がイケないの?」で、元プロ野球選手の角盈男さんが、前立腺がんの最新治療法を紹介されました。

 

角さんは今年6月に前立腺がんであることを告白されました。
前立腺の3分の1が、がんに覆われていて、5年生存率が47パーセントだったそうです。

 

「トモセラピーとは?その驚きの効果と治療費 角盈男にも絶大効果!」の続きを読む »

美容・健康, 芸能情報

元プロボクサーの竹原慎二さんが、“ぼうこうがん”が完治したことを報告されましたね。

 

竹原さんといえば、私の中で“ガチンコファイトクラブ”や“こてこての広島弁”のイメージです。
まさか、ガン治療をされていたとは知りませんでした・・

 

「【びわの葉療法】なぜ癌にも効く?効果と使用方法!!竹原慎二も実践」の続きを読む »

美容・健康

19日に放送されたTOKIOカケルのゲストは、女優の広末涼子さんでした。

 

二人の母親とは思えないくらい綺麗ですよね~
昔から変わらないので、34歳になられてるとは驚きです!

 

「広末涼子とTOKIO 映画にちなんで皆の”想いのこし”たことは…」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

17日の“しゃべくり007スペシャル”のゲストは嵐の相場雅紀くんでした。

 

これまで話したことのないメンバーや自身の秘話を話してくれておもしろかったですね!
バレバレだけど、イニシャルトークでさらに笑えました・・

 

「相場くん しゃべくり007スペシャルで嵐メンバーの秘話を告白!!」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報