2014年5月の記事一覧

2014ブラジルワールドカップの開幕戦(日本時間6月13日)で、
いきなりブラジルとクロアチアの強豪同士の対決が見れます。

 

このA組も、かなりの激戦区でブラジルを筆頭に
クロアチア、カメルーン、メキシコと競合がひしめきあっています。

 

「2014ワールドカップ ブラジル対クロアチア 日本時間で何時から?」の続きを読む »

スポーツ

サッカー2014ブラジルワールドカップ開幕が
いよいよ目前になってきました。

 

この大会での優勝候補筆頭にあげられるのはやはり
何といってもネイマールやオスカルを擁するブラジル代表でしょう。

 

1x1.trans ブラジル代表オスカル プレースタイル【動画】日本と当たる可能性も

 

「ブラジル代表オスカル プレースタイル【動画】日本と当たる可能性も」の続きを読む »

スポーツ

コメディの「ミスタービーン」で世界的に
有名なローワン・アトキンソンさんが、
イタリアで偶然他車の事故に遭遇し人命救助も行い、
その時の写真が公開されて話題になっています。

(記事の中程にその時の現場の画像へのリンクがあります)

 

1x1.trans 【画像】ミスタービーン 人命救助 現場写真はこちらから

 

「【画像】ミスタービーン 人命救助 現場写真はこちらから」の続きを読む »

ニュース

超人気マンガ「ワンピース」の作者 尾田栄一郎先生が
扁桃腺切除手術のため、一時的に休業することになりました。

 

と言っても、少年ジャンプ28号と29号の
2号だけの休載なのですが・・・

 

 

そこまで、危険を伴うものではないので
大丈夫とは思いますが、ファンとしては若干心配な気持もありますね。

 

「ワンピース 尾田栄一郎 扁桃腺切除! どんな手術?費用は…」の続きを読む »

テレビ・映画

サッカー日本代表が27日にキプロスとの
国際親善試合を行いました。
(動画は記事の中程にあります)

 

結果から言うと、1-0で勝利したわけですが、
サポーターからすると若干物足りなく感じたかもしれません。

 

「サッカー キプロス戦 【動画】インタビューも 収穫と心配な点   」の続きを読む »

スポーツ

サッカー日本代表は、ワールドカップ前
国内最後の壮行試合で27日にキプロス代表と対戦します。

 

このキプロス戦でのスタメンがどのメンバーで
構成されるのかに注目が集まっているわけですが・・。

 

「キプロス戦 スタメンやっぱ大久保出ちゃう?大久保なぜトップ下?」の続きを読む »

スポーツ

マー君 速報 5/26に登板したホワイトソックス戦です。
動画もあります。

 

前回の登板で、遂にメジャーで初の黒星を帰してしまった
ヤンキースのマー君こと田中将大投手が、本人自身も非常に大切という、
敗戦あけのホワイトソックス戦で見事なピッチングを見せてくれました。

 

「マー君 速報 5/26登板 ホワイトソックス戦 【動画】」の続きを読む »

スポーツ