2014年3月の記事一覧

マンチェスターユナイテッドの香川真司選手が
少しずつ調子をきましたね。

 

というよりも、出場機会が徐々に増えてきたということですかね。

 

次の4月最初の試合となる、バイエルン戦でも出場する
可能性が非常に高くなってきました。

 

これは見逃せないですね!

 

「香川真司 バイエルン戦は日本時間何時から?アストンヴィラ戦動画も」の続きを読む »

スポーツ

ACミランの本田圭佑選手は、これまで
かなり我慢の時期が続いてきましたが、
日本時間27日に行われたフィオレンティーナ戦で
のプレーでようやく現地の評価も上がってきたようです。

 

こうなってくると、今後の4月のミランでの
本田のプレーも楽しみになってきましたね。
 
「ミラン 本田圭佑 日本時間で何時から?4月の日程 フィオ戦動画も」の続きを読む »

スポーツ

日本時間23日に行われた
マンチェスターユナイテッド 対 ウエストハム戦で
香川真司選手が久々のフル出場を果たしました。

 

モイーズ監督の下でなかなか出場できない期間が
続いていて我慢を強いられていましたが、
やっとチャンスが巡ってきた、という感じですね。

 

「香川真司 マンチェスターシティ戦 日本時間で何時から?試合日程」の続きを読む »

スポーツ

ヤンキースの田中将大投手が日本時間23日
に行われたメジャーのオープン戦でツインズとの
試合に先発出場しました。

 

その試合の動画へのリンクが記事のなかほどに
ありますので、そちらからご覧ください。

 

「【動画】ヤンキース 田中将大 ツインズ戦 6イニング全投球」の続きを読む »

スポーツ

SKE48のメンバー出口陽さんが13日に
SKEを卒業することを発表しました。

 

急なことでSKEファンの多くはかなり
驚いたようです。

 

13日に卒業発表した時の動画もありますので
この記事の中程にあるリンクからご覧ください。

 

「SKE 出口陽が卒業!涙の卒業発表【動画】 次は歌手!?」の続きを読む »

芸能情報

今から、ショアジギングをはじめようと思っておられる方、
さらには、新たにタックルを買い替えようと思っている方は、
どんなロッドを選べば良いのかかなり悩むと思います。

ショアジギングと一言でいっても、サバやサゴシなどを狙う釣りから
10キロオーバーのヒラマサやカンパチ、時にはマグロなどを狙う
釣りまでかなり幅広いですからね・・・

 

1x1.trans ショアジギング ロッド おすすめは?タックルは用途別に選ぼう!

 

しかも、最近は各メーカーから様々な種類のロッドが
発売されるようになったので、実際に自分にはどれが合うのか、
見極めるのが難しく感じるかもしれませんね。

 

そんな、アングラーにこの記事が少しでも
参考になればと思います。

 

「ショアジギング ロッド おすすめは?タックルは用途別に選ぼう!」の続きを読む »

フィッシング