2014年2月の記事一覧

本田圭佑がACミランに移籍してもうすぐ
2カ月になろうとしています。
 

2月は、本人にとっても我慢の1か月になったことと
思いますが、3月はぜひ暴れてほしいですね。

 

そろそろ堅さもとれ、チームメイトとの
連携もかなり良くなってくるころではないかと思われます。
 
「本田圭佑 ACミラン 3月の試合日程 日本時間では何時から?」の続きを読む »

スポーツ

浅田真央選手が21日未明(日本時間)に行われた
ソチオリンピックでのフリースケーティング(FS)
で何と自己ベストを叩き出す素晴らしい演技を見せてくれました。

 

もう一度そのシーンを見たい方は
この記事の中ほどにある動画リンクからどうぞ。

 

「浅田真央 ソチ フリー(FS)の動画 自己ベストの会心の演技!!」の続きを読む »

スポーツ

日本時間20日未明に
ソチオリンピック女子フィギュアスケートの
SP(ショートプログラム)が行われました。

 

 

浅田真央選手は、おしくも16位と出遅れ、
トップには現在キムヨナ選手が座しています。

 

「浅田真央 ソチSP(ショートプログラム)動画 フリーの滑走順は?」の続きを読む »

スポーツ

ソチオリンピックも数々の競技が現在行われていて
かなりの盛り上がりを見せています。

 

日本時間の18日に行われる男子ジャンプの男子団体戦
は、日本が金メダルを取る確率がかなり高まっているようです。

 

1x1.trans ソチ ジャンプ 男子団体の時間は何時から?葛西選手の銀メダル動画も

 

非常に楽しみですね!

 

「ソチ ジャンプ 男子団体の時間は何時から?葛西選手の銀メダル動画も」の続きを読む »

スポーツ

ソチオリンピックの男子フィギアスケートで
羽生結弦選手が見事金メダルを獲得しましたね!

 
彼のフリー(FS)の動画をもう一度見たい方は
この記事の中ほどにあるリンクからお入りください。

 

「羽生結弦 ソチ フリーの動画!見事金メダル獲得!!高橋、町田の動画も 」の続きを読む »

スポーツ

ソチオリンピック フィギュアスケート男子のSP(ショートプログラム)
で日本の羽生結弦選手がなんとSP史上初の高得点を叩き出し
1位で折り返しました。

 

後はフリーの演技を待つばかりです。

 

追記 

フリーの演技も終わり、見事金を獲得!!

⇒ 羽入選手のフリーの動画はこちらから (高橋、町田選手の動画もあり)

 

1x1.trans 羽生結弦 ソチ SP動画 SP史上初の高得点!フリーは何時から?

 

ということで、ソチオリンピック1号となる
日本の金メダルが期待されています。

 

「羽生結弦 ソチ SP動画 SP史上初の高得点!フリーは何時から?」の続きを読む »

スポーツ