2014年1月の記事一覧

2014年も始まり、そろそろ花粉が気になる季節になってきましたね。

 

 

本来は気候も良くなってきて気持のよいシーズンなのですが、
花粉症持ちにはつらい時期となってしまうわけです。

⇒ 2014年の花粉症の時期についてはこちらを参照してください

 

この時期を上手に乗り切っていくためにも、
花粉症の対策となるグッズを揃えておくのは必須です。

 

「2014の花粉症 対策 グッズ 色々あるけど3点だけ厳選しちゃいました」の続きを読む »

旬のアイテム

ヒラスズキって本当はどの時期に良く釣れるのか・・・?

 

 

簡単に釣れるように感じる時もあれば
一日走り回っても姿すら見ることができない時もあります。

 

1x1.trans ヒラスズキの時期別の狙い方

 

ヒラスズキという魚が分かったようで
実はまだよく分かっていないのかもしれませんね。

 

 

私はヒラスズキゲームを始めて10年ほどの
経験の少ない若輩者ではありますが、
この少ない経験から時期別にヒラスズキをどのように
狙うことができるかについてお話したいと思います。

 

「ヒラスズキの時期別の狙い方」の続きを読む »

フィッシング

日本時間の16日に行われたスペツィア戦で
ACミランの本田圭佑がついに初ゴールを決めましたね。

 
デビューから2試合目で早くもゴールを
決めてしまうところはやはりさすがですね。

 

1x1.trans 本田圭佑 ACミラン スペツィア戦初ゴール動画&タッチ集

 

 

しかもこの試合が初のスタメン出場でしたしね^^;

 

 

「本田圭佑 ACミラン スペツィア戦初ゴール動画&タッチ集」の続きを読む »

スポーツ

ヒラスズキ釣りって、一度味その楽しさを知ると
ほんとやめられなくなっちゃう釣りの一つですよね。

 

1x1.trans ヒラスズキ ルアー おすすめはこれ! ・・・かなw

 

冬から春にかけて徐々に気候も良くなり
暖かさが増してくることによって、ヒラスズキの
活性も上昇傾向になってきて、ルアーにも活発に
アタックしてくるようになります。

 

 

どちらかというと、秋や冬よりも
春の方が大きなルアーにも積極的に
バイトしてくるような気がしますね。

 

「ヒラスズキ ルアー おすすめはこれ! ・・・かなw」の続きを読む »

フィッシング

2014年も始まり、そろそろフィッシングショーが
気になりだす時期になってきましたね。

 

1x1.trans フィッシングショー 2014 目玉はやっぱりあれだよね~

 

毎年このフィッシングショーでは目玉となる
アイテムが出てくるわけですが、
今回はやはり、アレしかないですよね・・・w

 

「フィッシングショー 2014 目玉はやっぱりあれだよね~」の続きを読む »

フィッシング

本田圭佑がついにACミランでデビューを果たしましたね!

 

⇒ 3月のミランの試合日程と時間はこちらをご覧ください 

 

日本時間で1月13日の月曜日のサッスオーロ戦での途中出場でした。

 

1x1.trans 本田圭佑 ミランで華々しくデビュー!2月の試合日程とテレビ放送予定

 

ちなみに1月の残りのミランの試合日程については
こちらで確認いただけます。↓↓

⇒ 本田圭佑ミラン試合日程とテレビ放送予定 (1月)

 

 

サッスオーロ戦では途中出場でしたが、
次のスペツィア戦では、先発フル出場も期待されてますね。

 

「本田圭佑 ミランで華々しくデビュー!2月の試合日程とテレビ放送予定」の続きを読む »

スポーツ