2013年12月の記事一覧

「ヤマダ電機の2014年の初売りセールはいつからなのか?」

 

ヤマダ電機の福袋を狙っているなら、
ここのところはしっかりと抑えてないといけませんね。

1x1.trans ヤマダ電機 2014年 初売りセールはいつから?

ヤマダ電機の実店舗に関しては、
ヨドバシカメラなどの他の店と初売り時期が
若干異なっているようです。

「ヤマダ電機 2014年 初売りセールはいつから?」の続きを読む »

イベント

2013年も残すところあとわずかとなりましたね。
 
 
年末年始の一大イベントと言えばやはり、
「福袋}ではないでしょうか。
 
 
特に福袋の中でも最近は電器量販店の出している
福袋にかなりの人気が集中しているようですね!
 
1x1.trans ヤマダ電機 福袋2014の中身は・・・ ヨドバシにも負けてない?1x1.trans ヤマダ電機 福袋2014の中身は・・・ ヨドバシにも負けてない?

 

 

その人気の理由としては、通常では考えられないような
値段で、高価な電化製品を購入できるという点にあります。
 

 
いつも「ほしいなぁ~・・・でも高いから・・・」と
横目に通り過ぎている製品が、手に届く価格で提供されるわけです。

 

 

もちろん、福袋に入っている製品が正確に
どの型のどの製品なのかというのを知るのは難しいです。

 

 

しかし、そこに福袋を買うというロマンがあるのではないでしょうかw

 

 

それに、はっきりとしことがわからなくても、
だいたいの予想をつけることはできます。

 

 

去年のはどんな感じの製品が入っていたのかを
調べればある程度の予想はできるのです。

「ヤマダ電機 福袋2014の中身は・・・ ヨドバシにも負けてない?」の続きを読む »

イベント

嵐がMステスーパーライブ2014で今年も出演しますね。

気になるのは、出演時間は何時頃になるのかということです。

絶対に見逃したくないですもんね!!

 

1x1.trans Mステスーパーライブ2013の嵐の出演時間は何時頃か予想してみた

 

 

嵐の出演時間について、いくつかの
データをもとに予想してみました。

 

「Mステスーパーライブ2013の嵐の出演時間は何時頃か予想してみた」の続きを読む »

ミュージック

「いきなり黄金伝説」の芸能人サバイバル大賞で
放送された、絶海の孤島・青ヶ島無番地。

 

1x1.trans 孤島・青ヶ島無番地への行き方 黄金伝説芸能人サバイバルでも放送

 

東京都にこんな素敵な島があったのですね。

 

ぜひ一度はこんな島に行ってのんびりしたり
釣りをしたりして過ごしてみたいですね^^

 

釣りでも、かなりの大物が出そうな感じです。

 

ということで、今回はこの青ヶ島への
行き方をまとめてみました。

 

「孤島・青ヶ島無番地への行き方 黄金伝説芸能人サバイバルでも放送」の続きを読む »

イベント

映画「プレーンズ」が12月21日から公開となっていますね。

 

1x1.trans プレーンズの気になる感想 見る前に声優もチェックしておこう!!

 

 

人気ディズニー映画の「カーズ」の飛行機版と言われています。

 

でも、意外に前評判はあまり高くなかったりするんですよね。

「プレーンズの気になる感想 見る前に声優もチェックしておこう!!」の続きを読む »

テレビ・映画

クリス・ハート(29)が2013年を締めくくる
NHK紅白歌合戦に出場することになりましたね。

 

1x1.trans 紅白にも出場!クリス・ハートの「まもりたい」動画 紅白で歌うあの曲も

 

それにしても彼の歌唱力は素晴らしいですね。

 

しかも日本語の歌をここまで完璧に歌いこなすなんて・・・

 

クリス・ハートとはどんな人物なのかについて、
さらに彼の実際の歌声が聴ける動画もご案内致します^^

 

 

「紅白にも出場!クリス・ハートの「まもりたい」動画 紅白で歌うあの曲も」の続きを読む »

ミュージック

フィギアスケート女子の日本選手権が行われていますが、
22日は、浅田真央がショートプログラムで1位に入ったようですね。

 

1x1.trans 浅田真央惜しくも回転不足!今回は天野真は関係なし?ソチオリンピックに期待大!

 

今回も、果敢にトリプルアクセルに挑戦しましたが
惜しくも開店不足となってしまいました。。。

 

でも、きちんと着氷は決まっていたので
観客からはスタンディングオベーションだったみたいですね。

 

「浅田真央惜しくも回転不足!今回は天野真は関係なし?ソチオリンピックに期待大!」の続きを読む »

スポーツ