2013年8月の記事一覧

お姫様ユニット「姫carat」のメンバーで
ドラムス担当のMIKIが8月31に脱退したようです。

1x1.trans 姫carat脱退のMIKI「未成年で不適切な行動」とは何!?

姫caratのブログにも、未成年で不適切な行動
があったために、脱退することになった旨がつづられています。

 

いったい何があったのか気になりますよね・・・

 

「姫carat脱退のMIKI「未成年で不適切な行動」とは何!?」の続きを読む »

ミュージック, 芸能情報

開幕からずっと連勝を続けてきて、しかも昨シーズンから
22連勝と来ていた、楽天の田中将大選手。
1x1.trans 田中マー君開幕19連勝!今日の調子、次回出場予定は?残り試合は?

今日のソフトバンク戦の当番も注目されていました。

 

結果は今日も勝利し、なんと開幕19連勝、
昨シーズンからの連勝記録はなんと23まで伸ばしてきました!

 

「田中マー君開幕19連勝!今日の調子、次回出場予定は?残り試合は?」の続きを読む »

スポーツ

今年10月に放送がスタートする「都市伝説の女」
パート2で長澤まさみと大久保佳代子が揃って
共演することになったようです。

1x1.trans 長澤まさみ大久保佳代子「都市伝説の女」で共演!長澤の共演NG俳優は?

1x1.trans 長澤まさみ大久保佳代子「都市伝説の女」で共演!長澤の共演NG俳優は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、大久保さんはレギュラーらしいですよ。

 

ぜひ、大物女優との共演がんばって欲しいですね。

 

女優長澤まさみと言えば、有名なのが色々な人との共演NGの噂です。

 

「長澤まさみ大久保佳代子「都市伝説の女」で共演!長澤の共演NG俳優は?」の続きを読む »

芸能情報

日本の女優ランキングでもベスト3には入るほどの大人気女優、北川景子。

 

1x1.trans 北川景子新ドラマ出演!熱愛は山下智久、向井理、次は○○か!?

 

人気なだけに、いろいろな噂も聞きますよね・・・

 

今までも、彼女に関するたくさんの情報が流れていて
共演者キラーも呼ばれています。

 

「北川景子新ドラマ出演!熱愛は山下智久、向井理、次は○○か!?」の続きを読む »

芸能情報

元モーニング娘の矢口真理さんが
不倫騒動をきっかけに、活動休止状態に
なっていますが、雑誌の取材で激太りしている
という情報がが入ってきました。
1x1.trans 矢口真理は今現在激太り中!?激太りした有名人にはこんな人いたね~

 

本人も相当今回のことでストレスがたまってて
それが激太りにつながってるのかもしれませんね・・・

「矢口真理は今現在激太り中!?激太りした有名人にはこんな人いたね~」の続きを読む »

芸能情報