芸能情報の記事一覧

俳優の佐々木蔵之助さんは現在公開中の「夫婦フーフー日記」で永作博美さんとダブル主演をされていますね。
イメージ的に、いいご主人とかお父さん役が多いですが、実は47歳独身なんです!

 

1x1.trans 佐々木蔵之助が結婚できない理由 ロリコンって本当!?

 

なぜ、結婚出来ないのか?いや、しないのか?その秘密に迫ります!

 

「佐々木蔵之助が結婚できない理由 ロリコンって本当!?」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

現在妊娠中の歌手の絢香さん。

 

1x1.trans 綾香の曲作り秘話と水嶋ヒロとの現在の夫婦関係は?

 

めずらしくトーク番組に出演され、気になる夫婦関係や曲作り秘話について語っておられましたので、まとめてみました!

 

夫婦関係?

 

夫である水嶋ヒロのインスタにも度々登場し、仲睦まじい様子が伺えます。

 

スイス育ちの水嶋さんはじゃがいもが大好きだそうで、絢香さんはじゃがいもはたくさんストックしているようです。

 

じゃがいももちとか作るそうですよ〜

 

料理はスタッフも絶賛するほどの腕前で、器もこだわるそうです。

 

以前、テレビで水嶋さんも絢香さんの作った“つくね”がおいしかったと 発言されていました。
胃袋も掴まれてるんですね〜

 

1x1.trans 綾香の曲作り秘話と水嶋ヒロとの現在の夫婦関係は?

 

二人は仕事についてもお互いに意見交換するそうです。

 

絢香さんの曲に対しても、以前の曲とにているとかアドバイスしてくれるそうです。

 

それだけ聴き込んでくれてるってことですよね〜

 

ほんとに素敵な夫婦で羨ましいです。。子供も間違い無くかわいいですね!

 

曲作り秘話?

 

絢香さんは短期集中型らしく、メロディーがうかんだら長くても2時間以内で作ってしまうそうです。

 

1x1.trans 綾香の曲作り秘話と水嶋ヒロとの現在の夫婦関係は?

 

名曲“にじいろ”も、朝おきて犬と遊んでいるときに、こっちに向かって走っているすがたをみてメロディーが浮かび、そこから30分で作り上げたそうです!

 

そして出来上がった曲はあまり聞かないとか…

 

後悔がわきあがっきてしまうそうです。

 

たしかに、こうすればこうすれば…はきりがないですしね〜

 

曲作りに対しては、自分の好きなパターンばかりにならないように、いろんな人の曲を聴いたり、ライブに行ったりしているそうです。

 

また、聞いたことのない曲を聞いたときは、“自分ならサビの展開はこうする”とかイメージしているそうです。

 

自分へのご褒美でお寿司を食べに行くときも、お任せコースの順番から、ライブの曲の順番とか考えてしまうそうです。

 

ちょっと職業病ですね…

 

でも、こうしたいろんな積み重ねで名曲が生まれているんだと思うと面白いですね!

 

そんな絢香さんが自身の最高傑作というアルバム“レインボーロード”が発売されました。

 

お腹の子供の為に作った曲もあるそうです。

 

来年はデビュー10周年ですし、母になった絢香さんの今後の活動に期待ですね!

 

⇒ 西内まりやの天然エピソード
 

テレビ・映画, 芸能情報

西内まりや

10代の女子がなりたい顔ナンバーワンの西内まりやちゃんの天然エピソードをまとめてみました!

 

1x1.trans 西内まりやは意外に天然だったエピソード  おしゃれイズム

 

アスリート家族として小学校の頃から、自分でプロテインを作って飲んでいたまりやちゃん。

 

バトミントン日本一を目指し、中学時代はキャプテンも務めていたということで、さぞかし、しっかりものだと思っていましたが、先日の『おしゃれイズム』で家族や友人から意外なエピソードをバラされていましたね…

 

「西内まりやは意外に天然だったエピソード おしゃれイズム」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報

東出昌大

5日の「おしゃれイズム」のゲストは俳優の東出昌大でした。

 

1x1.trans 東出昌大の過去と珍しい趣味 おしゃれイズムで放送

 

本人いわく、本当はひねくれてるのにいい人に思われてるののが嫌だそうです。

 

なので、そんな東出さんの過去や趣味についてまとめてみました。

 

「東出昌大の過去と珍しい趣味 おしゃれイズムで放送」の続きを読む »

テレビ・映画, 芸能情報