芸能情報の記事一覧

加護亜依さんと言えば、かつてはモーニング娘の
看板的な存在で、かなりの人気を博してましたね。

 

1x1.trans 加護亜依の名前はもう使えない?商標登録違反したらどうなるの?

でも、後に喫煙発覚や自殺未遂事件などの色々な問題を起こしてしまいました。

 

ちょこちょこと色々なイベントに顔を出したりしていましたが、
今回新しい事務所となる株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)
で活動再開を発表しています。

 

ただ、ここで新たな問題が浮上してしまったのです。

 

「加護亜依の名前はもう使えない?商標登録違反したらどうなるの?」の続きを読む »

未分類, 芸能情報

米倉涼子が出演する大人気医療系ドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子」
の続編が、約1年ぶりに帰ってきます。

1x1.trans 米倉涼子ドラマ「ドクターX」今秋再び!医療系ドラマ歴代ランキング!

医療系ドラマって釘づけになっちゃいますよね。
何ででしょうかね・・・

 

過去にも沢山の医療系ドラマが放送されました。

 

どんなドラマがあったか思い出せますか?

 

これまでに放送された医療系のドラマの
視聴率ランキングを勝手に作っちゃいましたw

 

「米倉涼子ドラマ「ドクターX」今秋再び!医療系ドラマ歴代ランキング!」の続きを読む »

芸能情報

人気アニメ、「ちびまる子ちゃん」の実写版ドラマが
この秋からスタートすることが決まりました。

1x1.trans ちびまる子ちゃんドラマの子役は信太真妃ちゃん!子役のギャラって…?

なんと前回作から5年ぶりとなるドラマだそうです。

主人公のまる子役は、信太真妃ちゃんが演じることになったようです。

1x1.trans ちびまる子ちゃんドラマの子役は信太真妃ちゃん!子役のギャラって…?

1x1.trans ちびまる子ちゃんドラマの子役は信太真妃ちゃん!子役のギャラって…?

 

 

 

 

 

 

 

まる子役3代目として、どんな風に演じてくれるのか楽しみですね。

 

まる子を取り巻く家族や友人も今回どんなキャストになるのか見所です。

 

ところで、キャストも気になりますが、子役って
実際どのくらいギャラをもらってるのかも気になりませんか?

 

私は気になっちゃいますw

「ちびまる子ちゃんドラマの子役は信太真妃ちゃん!子役のギャラって…?」の続きを読む »

芸能情報

NHKの看板番組のひとつの「大河ドラマ」で
江口洋介が織田信長役で出演することが決まりました。

 

と言っても、主演ではありません。

 

「軍師官兵衛」というタイトルで主人公の黒田官兵衛は
岡田准一(V6)が演じることになっています。

 

1x1.trans 江口洋介が信長役で大河ドラマ出演! 実は○○も信長をやってた!?

江口洋介と言えば「救命病棟24時」のイメージが強いですね。

 

少し前にも、ドラマ降板でかなりのファンが
ショックを受けて、話題になっちゃいました。

 

今回、江口さんが出演する大河ドラマも
「江口洋介が信長役で大河ドラマ出演! 実は○○も信長をやってた!?」の続きを読む »

芸能情報

10月からスタートが予定されている、木村拓哉ことキムタクの主演ドラマ
安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~
1x1.trans キムタク主演新ドラマ ヒロインは柴咲コウ! キムタクのタイプは○○!?
このドラマで共演するヒロインが「柴咲コウ」に決まったそうです。

 

柴咲コウと言えば、大人気ドラマ「ガリレオ」のイメージがかなり強いですよね。

 

そのイメージを今回払拭できるのかというところも見所です。

 

ちなみに、柴咲さんはどんなタイプの性格かというと、

 

「キムタク主演新ドラマ ヒロインは柴咲コウ! キムタクのタイプは○○!?」の続きを読む »

芸能情報

大人気お笑いコンビの「爆笑問題」の二人に
病院の検査で大腸ポリープが見つかりました。

 

1x1.trans 爆笑問題、2人で大腸ポリープ 原因と予防法は?

幸いなことにポリープは良性のようなので、入院はせずころ合いをみて切除手術をする予定のようです。

 

この二人は、去年も声帯ポリープを
除去する手術を二人同時に受けていましたね。

 

ここまでなかの良いコンビも珍しいですねw

 

ちなみに二人のネタ動画はこちら
(さすがです)

大腸ポリープの症状は?

 

でも、大腸ポリープって言う病気は何度も
聞いたことはありますが、実際にはどんな症状が出るもので
どうやって予防していけばいいのでしょうか。

 

「爆笑問題、2人で大腸ポリープ 原因と予防法は?」の続きを読む »

芸能情報