テレビ・映画の記事一覧

映画「プレーンズ」が12月21日から公開となっていますね。

 

1x1.trans プレーンズの気になる感想 見る前に声優もチェックしておこう!!

 

 

人気ディズニー映画の「カーズ」の飛行機版と言われています。

 

でも、意外に前評判はあまり高くなかったりするんですよね。

「プレーンズの気になる感想 見る前に声優もチェックしておこう!!」の続きを読む »

テレビ・映画

宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」

今でも、かなり根強い人気を誇っていますね。

 

1x1.trans 風の谷のナウシカの裏設定って…ナウシカは人間じゃないの??

 

金曜ロードショーなどテレビでの放送があると
毎回20パーセント近くまで視聴率が上がってくるようですね。

 

2013年12月17日現在でも過去15回も
テレビで放送されています。

 

「風の谷のナウシカの裏設定って…ナウシカは人間じゃないの??」の続きを読む »

テレビ・映画

2014年の元日に嵐が「嵐にしやがれ」で
なんと15曲メドレーが放送されることになりました。

1x1.trans 嵐が元日に15曲メドレー披露!放送時間と曲・松潤の女装画像も!嵐ファンの反応

 

嵐のメンバーも、今回ほどたくさんの曲を
テレビで披露するのは始めてみたいで
相当気合入ってる感じです!

 

これは期待できますね!!

 

「嵐が元日に15曲メドレー披露!放送時間と曲・松潤の女装画像も!嵐ファンの反応」の続きを読む »

テレビ・映画

2012年7月に公開された「おおかみこどもの雨と雪」が
金曜ロードショーでテレビ公開となります。

 

1x1.trans おおかみこどもの雨と雪がついにテレビに登場 気になる感想も

 

 かなり多くの人が今回の金曜ロードショーを楽しみにしているようですね。

 

日時は、12月20日の21時から23時19分までとなっています。

 

ぜひお間違いのないように・・・

 

「おおかみこどもの雨と雪がついにテレビに登場 気になる感想も」の続きを読む »

テレビ・映画

11月29日の金曜ロードSHOWは「おもひでぽろぽろ」です。

1x1.trans おもひでぽろぽろ その後 感想とまさかのNG場面にも注目!ネタばれ注意

PM9時から11時29分までの放送となっています。

宮崎駿が製作プロデュースを手掛けた
高畑勲監督の作品です。

 

「おもひでぽろぽろ その後 感想とまさかのNG場面にも注目!ネタばれ注意」の続きを読む »

テレビ・映画