スポーツの記事一覧

2014年のパリーグの優勝争いはかなり混沌としてきました。

 

というのも、ソフトバンクもオリックスもシーズン終盤に入って調子が非常に悪い・・・。

 

一体どっちがリーグ優勝して優勝セールするのかはっきりしてほしいですよねw

 

というわけで、今回はいまだなぞに包まれている「オリックスバッファローズの優勝セールをどこでやるのか」という点について書いていきます。

 

「オリックスの優勝セールってどこでやんの?」の続きを読む »

イベント, スポーツ

9月20日に、ドルトムント対マインツの試合が行われましたが、この試合ではシンジ対決だけでなく、岡対決も見ものでしたw

 

というのも、後半35分からドルトムントの丸岡満選手(18)が、ブンデスデビューを果たしたのです。

 

1x1.trans ドルトムント 丸岡満がすごい【動画】プレースタイルは香川に近い?彼女は…

 

・・えっ? 丸岡って誰?・・って言う方もおられると思いますので、ここで簡単に紹介していきます。

 

「ドルトムント 丸岡満がすごい【動画】プレースタイルは香川に近い?彼女は…」の続きを読む »

スポーツ

香川真司が復帰したドルトムントはチャンピオンズリーグの初戦をアーセナルと戦いましたが、この試合香川は出場機会はありませんでしたね。

 

1x1.trans 香川 ドルトムント 次の試合はマインツ戦 出場濃厚!?

 

ドルトムント復帰戦で痙攣した足がまだ針が残っていたようです。
今回は温存という形になりましたが、次のブンデスリーグ マインツ戦の試合では出場の可能性は高そうです。

 

「香川 ドルトムント 次の試合はマインツ戦 出場濃厚!?」の続きを読む »

スポーツ

柿谷曜一朗が所属するバーゼルのCLでの対戦相手と日程が決まりました。

ちなみに、レアル・マドリードやリバプールと同じグループリーグになりました。

レアル戦&リバプール戦の日程(試合時間)もお伝えします。

 

1x1.trans 柿谷曜一朗 バーゼルのCL日程 レアル戦とリバプール戦の試合時間

 

「柿谷曜一朗 バーゼルのCL日程 レアル戦とリバプール戦の試合時間」の続きを読む »

スポーツ

イタリアのセリエAのACミラン所属の本田圭佑がついに復活の兆しを見せ始めました!!

 

1x1.trans 本田圭佑復活!!TIMカップMVP 本田伝説のCK動画もwww

 

今月(8月)24日に行われたTIMカップで、ユベントスとサッスオーロと対戦し本田は対ユベントスで1ゴール、対サッスオーロで1アシストという素晴らしいプレーを見せ見事MVPを獲得しました。

その前に行われたバレンシア戦でも豪快なFKを決め、おまけにおもしろCKも蹴ったりと最近は話題に事欠かなくなってきましたねw

 

「本田圭佑復活!!TIMカップMVP 本田伝説のCK動画もwww」の続きを読む »

スポーツ

日本代表監督ににアギーレ氏が就任して、最初の試合は9月5日となっています。

アギーレジャパンの初陣はどういった試合模様となるのか・・非常に興味深いですね。

 

1x1.trans アギーレジャパン(日本代表)9月~11月 怒涛の6試合がすごい

 

それにしても、今年のワールドカップ後の日本代表の親善試合の日程がすごいことになってます^^;

 

「アギーレジャパン(日本代表)9月~11月 怒涛の6試合がすごい」の続きを読む »

スポーツ