イベントの記事一覧

待ちに待った2014年の冬ボーナスの季節がやってきました。

1年経つのは早いものですね・・・

 

今年の夏ボーナスはいかがでしたか?

今年も結構もらえたという人も多かったと思います。

 

1x1.trans 2014年 冬ボーナス 支給額はいくらくらいになりそう?

 

実は冬のボーナスもちょっと期待できる?みたいですよ!

(保証はしませんがw)

 

「2014年 冬ボーナス 支給額はいくらくらいになりそう?」の続きを読む »

イベント

注目の福袋、ビックカメラの2015年福袋のネット予約開始日と中身、非常に気になりますよね。

 

1x1.trans ビックカメラ 2015 福袋の中身とネット予約開始日について

 

ビックカメラの福袋のラインナップも当日しか分からないことになっています。

 

なので、2014年のラインナップとその中身から2015年の中身を予想するしかありません。

 

「ビックカメラ 2015 福袋の中身とネット予約開始日について」の続きを読む »

イベント

今年のヨドバシカメラの福袋の中身が気になる季節になってきました・・。

 

実際には、中に何が入っているか事前には知らされませんが、2014年に入っていたものから今年の中身も予想することができます。

 

今回は、去年のヨドバシの福袋には何が入っていたかというだけでなく、それぞれの商品の実際の価格帯も調査しました。

 

1x1.trans ヨドバシカメラ 福袋 2015年の中身は? 一番お得なのは・・・

 

つまり、価格的な観点から見てどれがお得なのかということも、これで調べていただくことができます。

福袋の価格と実際の中身との差額を比べてみるということですね。

 

⇒ ヨドバシ 福袋2015のネット予約開始日

 

「ヨドバシカメラ 福袋 2015年の中身は? 一番お得なのは・・・」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, 旬のアイテム

ヨドバシカメラの福袋、2015年版が気になる季節になってきました!

毎年、福袋ハンター達がこれを狙っているということで、競争率もかなり高いことになっていますが・・。

 

1x1.trans ヨドバシカメラ 福袋 2015 予約開始日はいつから?ゲットのコツ

 

このヨドバシカメラではネットでの予約が可能です。

 

ただし、予約開始時間がきたらあっという間に売り切れしまうという人気ぶり。。。

なので、開始日と時間のチェックは必須中の必須です!!

 

・・と言っても、ヨドバシカメラから予約日と時間について発表されるのは結構直前になってからなんですよね(ーー゛)

 

ということで、この記事では、過去のデータをもとにネット予約開始日と時間を予想してみました。
(かなり確率は高いと思います・・多分)

 

「ヨドバシカメラ 福袋 2015 予約開始日はいつから?ゲットのコツ」の続きを読む »

イベント, 旬のアイテム

2014年のパリーグの優勝争いはかなり混沌としてきました。

 

というのも、ソフトバンクもオリックスもシーズン終盤に入って調子が非常に悪い・・・。

 

一体どっちがリーグ優勝して優勝セールするのかはっきりしてほしいですよねw

 

というわけで、今回はいまだなぞに包まれている「オリックスバッファローズの優勝セールをどこでやるのか」という点について書いていきます。

 

「オリックスの優勝セールってどこでやんの?」の続きを読む »

イベント, スポーツ

9月9日(火)18時57分~20時54分
ありえへん世界「トンガ王国&グルジア共和国に潜入!」で、トンガ王国が紹介されます。

 

1x1.trans 海外旅行 おすすめ 9月10月クジラ遭遇率がすごい!トンガ王国

 

この国にも、日本人が住んでいるようですねー
トンガ王国ってどんなところなんでしょうか?

 

「海外旅行 おすすめ 9月10月クジラ遭遇率がすごい!トンガ王国」の続きを読む »

イベント, テレビ・映画