女優戸田恵梨香さんの最新作映画「予告犯」の裏話や、気になる素顔をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

素顔?

 
今をときめく有村架純さんのあこがれの女優でもある戸田恵梨香さん。

 
代表作SPECのイメージを変えていくことが今後の目標だとか!

 
可愛いだけじゃなく、かっこいいところが女性に支持され人気の女優さんですが、その素顔も女性らしさとかっこよさを兼ね備えていました!

 

 

・料理上手

親友の水川あさみさんも大絶賛の料理上手だとか。冷蔵庫には一人暮らしなのに5人分くらいの食材が入っているそうです。あるもので凝った料理をチャチャっと作ってしまうんだとか。

女子会でも、桜エビと冬瓜の煮物とか作ったそうです!

恋多き戸田さんですが、胃袋を掴むのがうまいのかもしれませんね〜

 

 

・運動神経抜群

海が大好きで、石垣島でよくダイビングをしているそうです。水深40メートルのライセンスをもっているそうです。

また、ハワイではサーフィンにも挑戦されたとか!

海好きゆえに小型船舶免許まで取ってしまったそうですよ〜かっこいいですね〜

もともと、家が少林寺拳法の道場ですし、お風呂上がりに腹筋50回とかするそうなので、普通の女性ではないですよね〜

 

 

・天然

親友の歌手スキャンダルのハルナさんに“入り口は違うけど、いつも同じ話をする”と突っ込まれていました…

月一では必ず会うそうですが、毎月同じ話ってすごいですね…

かっこいいのに、どこか抜けているところがまたかわいいですけどね!

 

スポンサードリンク

 

映画「予告犯」裏話?

 
運動神経の良さはこの映画でも発揮されています!

 
犯人である生田斗真さんを追いかけるシーンで、六本木から渋谷まで全力疾走するシーンを約2日かけて撮影したそうです!

 
短距離には自信があるそうですが、長距離はさすがにしんどかったそうです。

 

 

また、下水道に飛び込むシーンもあります。

 
リハーサルでは、ネズミが流れてきたそうで、さすがにキツイ…と思ったそうですが、役に入ると忘れて演技に集中できたとか。

 
ほんと、女優さんですよね〜

 
このシーンはほんとにかっこいいみたいなので要チェックですね!

 

 

以前の代表作SPECでは、監督も泣かせるくらいの演技をした戸田恵梨香さん。

 
今後の活躍も楽しみですね!