10月19日(日)21時~21時54分

「行列のできる法律相談所クールな瑛太のテンション上げさせますSP!」で、イオンのランドセルCMで人気急上昇中の子役エヴァちゃんが出演します!

 

1x1.trans エヴァちゃん簡単プロフィール 動画も 行列にも出演!!

 

キュートな関西弁で多くの人の心をつかんだエヴァちゃんとはどんな子なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

エヴァちゃん本名と簡単プロフィール

 

本名はヒューズ・エヴァ・リリーと言うみたいです。

 

父親カナダ人、母親日本人のハーフです。

 

徳島県生まれ、在住?です。

 

誕生日は2008年5月26日で、現在6歳です。

 

お母さんが大阪出身なので関西弁なのかもしれませんね!

(徳島も関西弁かも?)

 

特技はブランコで、好きな食べ物はイチゴパスタとか。

 

大阪のモデル会社グラムに所属し、ベルメゾンやニッセンなどのカタログモデルもしているみたいです。

 

ハローキティとプリンセスフェリーチェのコラボドレスモデルもしていてお人形みたいなかわいさでした!

 

 

出演番組は?

 

以前バナナマン司会の「YOUは何しに日本へ」にも出演していました。

家族でマレーシアに旅行に行った帰りに直撃取材されています。

⇒ 「yuoは 何しに日本へ」出演動画 

 

レポーターにお母さんは?と尋ねられ、父親が“トイレに行っている”と答えると、「言わんといてや!」と関西弁でつっこんでいます。

 

その他、年齢は?と聞かれ、6歳にもかかわらず、5歳と答えます。

理由としては、6歳になって勉強ばかりの小学校に行きたくないからと・・

「めっちゃイヤ!」「5歳でいいやん!」とコメント。かわいすぎです・・

 

このときは家族も一緒で、無邪気なエヴァちゃんでしたが、初めての生放送「バイキング」に出演したときは緊張でキャラが全然違いましたね!

 

司会の坂上忍さんに「本名は?」と聞かれ、「ちょっとわからん」と答え、

「お名前は?」と聞きなおされると「エヴァ」と言えました。

 

「そーゆうのを本名っていうんだよ!」と切れモードの坂上さんに、ますます緊張したエヴァちゃんはしゃべらなくなってしまいました・・

 

このときの裏話としては、事務所から出演前に「細かな個人情報はカメラの前では言ってはいけない」と注意を受けていた為、答えられなくなってしまったみたいですね。

 

それもまた初々しくてかわいいですけど!

 

イオンのランドセルCMといえば、同じく6歳のときに子役の芦田愛菜ちゃんも出演しています。芦田愛菜ちゃんは今や、インタビューにも堂々と答え、ドラマにCM、歌手活動にも大忙し・・

 

エヴァちゃんも大人の世界にもまれて、芦田愛菜ちゃんのようになる日も近いかもしれませんね・・

 

⇒ イオン ランドセル CM動画 

 

将来の夢

 

そんなエヴァちゃんの将来の夢は“科学捜査班”だとか・・ケーキ屋さんとかじゃないのがびっくり・・親と科学捜査班が活躍するドラマでもみたのでしょうか?・・その言葉を6歳で知っているのも驚きです。

 

以前のバナナマンの番組中に“バナナマン好き?”と聞かれて、はっきり“キライ!”と答えていたエヴァちゃん。(本当のところはバナナが嫌い)

 

思ったことをはっきり言うところは捜査にはかかせないので、向いているかもしれませんね(笑)。芸能界では生きていけるかな・・

 

スポンサードリンク

 

さて、今回の「行列のできる法律相談所」では途中ゲストではなく最初から最後まで出演するそうですが、どんなキャラをみせてくれるのか注目ですね!

 

 

瑛太

 

そして、今回出演する「行列のできる法律相談所」のタイトルにもなっている瑛太さんですが、映画「まほろ駅前狂想曲」の番宣もかねて出演されることと思います。

 

初日舞台挨拶では、真木よう子さんとの車中キスシーンがシートベルトのロック機能によってはばまれ、“それが逆におもしろい!”ということで、キスシーンが無くなったという秘話を暴露されていました。

 

この映画は2006年に直木賞も受賞したものが原作になっているので面白そうですよね!

 

エヴァちゃんと瑛太さんの行列でのバラエティ出演、注目しましょう!!